2011年12月12日

このパン

今日、パン屋さんで見つけたパンこのパン

子供の時に遊んでた、
「美味しそうだけど、見たことない」おもちゃのパンそっくり

初めて、本物のこのパンを見たので
「ああ、あのおもちゃのパンはコレだったんだ!」
と嬉しくなって、買ってきた

香ばしくて、真っ白なトコは
きめ細かくもちっとして
おいしかった

すっかり忘れてた事だったけど
放っておいた問題が1つ解決したような、イイ気分

知らない事が多いので、知った時は本当に楽しい


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
テーブルがつやつやに
てんとう虫
スサイタカコ展[満ちるヒダマリ]
みのむし
臨時の連休で
無事に引っ越しました
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 テーブルがつやつやに (2021-03-18 10:00)
 てんとう虫 (2021-02-21 00:16)
 スサイタカコ展[満ちるヒダマリ] (2019-12-09 01:01)
 みのむし (2018-11-29 23:59)
 臨時の連休で (2018-05-26 23:08)
 無事に引っ越しました (2018-05-26 00:35)

Posted by グリル ヒネもス at 00:46│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました^^
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年12月15日 20:32
纏寿司大将 小池勉さま
おいしいお寿司をいただいて
おなかいっぱいになりました
ごちそうさまでした!
Posted by グリル ヒネもスグリル ヒネもス at 2011年12月17日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。