2012年06月08日

マーラ 400kg

動物園に行く予定でいるとマーラ 400kg
いつも雨で中止になってたけど
お正月以来で、ようやくマーラに会えた

前回は、ガラス越しに見れて
かわいかったけど
今回は、すぐ近くで
飼育員さんの話を聞きながら
鼻を使って木の枝を振り回したり
遊んでる子ゾウの、かわいいしぐさを見れた

マーラは今、400kgらしい
マーラ 400kg

写真は、その横でしばらくお話してた
ダーナとおじさん
たぶん友達なんだと思う
少しうらやましい


ネコ科の動物もかわいい
メスライオンは、木で遊んでた


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
テーブルがつやつやに
てんとう虫
スサイタカコ展[満ちるヒダマリ]
みのむし
臨時の連休で
無事に引っ越しました
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 テーブルがつやつやに (2021-03-18 10:00)
 てんとう虫 (2021-02-21 00:16)
 スサイタカコ展[満ちるヒダマリ] (2019-12-09 01:01)
 みのむし (2018-11-29 23:59)
 臨時の連休で (2018-05-26 23:08)
 無事に引っ越しました (2018-05-26 00:35)

Posted by グリル ヒネもス at 23:55│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
こんばんは♪
報告遅くなりましたが、6月19日無事ベビーを出産しました( ´艸`)
誘発予定がギリギリで自然分娩できましたよ♪
にしてもやっぱりあれが出産前ラストランチでした(笑)

また落ち着いたら、伺いますね!
Posted by みるく at 2012年06月20日 20:49
みるくさん!
おめでとうございますー!
あれから
「もう産まれたかねえ」と、気になってました
報告ありがとうございます

出産前ぎりぎりに
お会いできて嬉しかったです☆
また、お待ちしていますね!
Posted by グリル ヒネもスグリル ヒネもス at 2012年06月21日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。